何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

見かけの甘甘にだまされちゃだめだ。

2007年02月09日 01時18分21秒 | スゥイーツ
へううう。
日曜も出勤でして。
へうううう。
ぱぱも朝早くて、もうねんね。
つまんなくて
へうううううう。

あ。そうそう。
私が愛するトーラクのロイヤルカスタード。
コンビニにおいてあるぜプリンの中で一番好きだぜプリン。
新作。新作のバニラキャラメルのやつ。

めっっっっっさ 当たり。

この前、ふぐくんと池Yくんが持ってきてくれてんけど、
めっちゃ甘そうにみえて、全然ビターで。
バニラは香りのみって感じで、キャラメルは苦みで。
今日、mなみくんと言ってたのだけど、
パッケージのピンクと名前で損してると思う。
めっさ甘いイメージで、やっぱ、敬遠しますもの。

ふぐくんらが持ってきてくれた時も、その日はやっぱし食べないで、

次の日。

冷蔵庫からおっことして中身がちみっとこぼれて。
あ。これは食べなきゃ・・・でも甘そうでイマイチ食べる気が・・・
って事で。

「はい、ぱぱ食べて(にっこり)。」

と、違う甘物食べようとているぱぱに無理矢理押しつけて。
ぱぱが、
“今、プリンつー気分やないのに・・・”
とぶつぶつ言うてる中、
新作やから食べとこ、おもて一口もらった瞬間、

「かーーーえーしーーてーー。私のぉーーー。かーえーしてーーー。」

と叫んで、返してもろた位。

ぶたれたけど。

でも、返してもろた位。

はたかれたけど。

でも、私のやし。
うまし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿