何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

どないしましょう

2007年02月10日 01時04分50秒 | Weblog
今日、すげえ一目惚れしたワンピが届いて。
ワンピのリボンをあーでもない、こーでもないと結び直してたら、
えらい時間になって。
届いたワンピースでは仕事にはいけんので、着替えて、
慌てて、昨日と同じ服で出勤したのですが・・・。
誰も、何も、いわないものですね。
結構、気を遣って、毎日服を選んでいるのですが。
・・・ま、そんなものかー。

今日は携帯電話を忘れて非常に不便な一日でした。

珍しく、昼にふぐくんとO上くんとイタリアンでランチ。
ちと贅沢に。
夜もまたまたふぐくんと、ぱぱを仕事場まで迎えに行って、
中華?頼みすぎて、残りを包んでもらう位に食べました。

ふぐくんとのヘビーローテーションもすごいが、

今日のカロリーもすごいぜ・・・。やばいぜ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿