何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

音楽弱し。

2007年02月08日 01時20分57秒 | Weblog
ショパンの新作がでました。
昨年、プラリネ?増やして味がイマイチになったと言うてましたが、
新作の「ほてったカカオ」と「よくばりなホワイト」。
「よくばりなホワイト」、味がぼんやり。インパクトなし。
「ほてったカカオ」、インパクト強すぎ。でもまあまあ。

とりあえず。ショパンのコンセプトはどこに?!

って感じ。

“音楽家ショパンの優雅で繊細なメロディをイメージして・・・”
ってあるのに、
「ほてったカカオ」や「よくばり」はコンセプトとズレてるやろ。
しかも、「ほてったカカオ」に至っては濃厚なカカオにレッドペッパーやパッションフルーツをきかせ・・・
って。

どう考えても繊細なイメージちゃうやろ!

「よくばりなホワイト」はモーツァルトで、
「ほてったカカオ」はブラームスか?

ねえ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショパンに謝れ・・ (ふぐ)
2007-02-08 01:55:06
優雅で繊細・・・・
よくばり・・・
ほてった・・・
アタシ的には
B級Vシネのタイトルのようなニオイがします・・
VシネっていうかAVかなぁ・・・
返信する
確かに。 (ねこぱ)
2007-02-08 12:21:54
(笑)。

上のコメント、ふぐくんか。

んな事言うてくるのはすまきちゃんやと思ったよ(笑)

わはは。
返信する

コメントを投稿