何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

それともずんだって白玉やっけ?

2015年07月15日 00時48分08秒 | スゥイーツ
今日より繁忙期始まりました。

ずっとずんだ餅が食べたいいうてたら。
あるがな。近鉄上本町にきてるがな。

やほー。

ところが。

このずんだもち、餅が白玉?っぽい。

もっと米米した餅で食いたいー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繁忙期ですね (はっしゃん)
2015-07-15 23:05:50
私もずんだは米感の強い方が好きです。

最近上本ネタが多く懐かしい感じがしてとても嬉しいです。仕事帰りに寄り道したくなるほどです。
返信する
上本町 (ねこぱ)
2015-07-15 23:55:11
15年ぶり?
上本町に通ってるよー。
近鉄にハイハイタウンにYUFURA?
ものすごい買い物は充実してます。

なかたに亭にサイカのラーメンもあるだよw
返信する

コメントを投稿