何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

まむまむは物を食う音。

2006年12月01日 02時14分10秒 | あくしでんと
ふおう。困ったことが。
縮毛矯正したら、髪が。髪が。茶色い。不良。
・・・うーん。なぜ、縮毛矯正したら茶色くなったのか。やっぱ痛んだからすかねえ?
それともストレートにすると光の加減でそう見えるのですかねえ。
ふううむ。

ばっくれ。

さらに。せっかくかいちょに透明絆創膏教えてもらったのに、
薄いフィルムでは、はがれるような指先に切り傷を作り。
困った。困った。

さらに。さらに。鼻の中にできものができて痛いす。
困った。困った。

ぱぱが大分、良くなったのですが、まだ風邪を引いています。
困った。困った。

朝、体重計に乗ると、体脂肪率が40%近いです。
困った。困った。

なのに。今、目の前にいちごキャラメルが発見されました。
困った。困った。

まむまむ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40%ということは (m)
2006-12-03 01:55:02
25kgが脂肪だと考えると、恐ろしいものです。
返信する

コメントを投稿