何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

ああ周りの人に恵まれてる私…

2006年11月30日 02時56分07秒 | Weblog
ぱぱが風邪さんなので葱と生姜たっぷりの蟹雑炊を。
それに喉によい杏露酒なぞを。飲み。
風呂入れ待ち。

さて。今日は。
帰ったら手紙がきてまして。
愛媛の友人、かいちょより。GWの時の写真とフレック○ケア!。
あのうっすい指先用のの透明絆創膏!
0.01mm!の透明フィルム!
わざわざ送ってくれまして。
ありがたや。

早速使いましたの。

したら。

ここを剥がして…
へ?まだここも剥がして…
え?まだ?
うお!…すげぇ!薄い!すげぇ!
貼ってることがわかりまへん!
卵の殻の内側の薄い皮あるやないすか?
あれとそっしく!
そして水に濡れても剥がれない!

ふおおおお(ノ><)ノなんてスグレモノ!

しかし!

製造元が熊本(笑)!
関西の薬屋では売ってないのだろうか…(-.-;)

うーん。ネットで買うしかないか…。

しかし、これすごいっすよ!
これであかぎれ?ケアできるので
セメダインの匂いに
はがれると水虫みたいになる(-.-;)
塗る絆創膏から開放されるす…

かいちょ-ありがとう-(ちう☆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaicyo)
2006-11-30 23:19:16
喜んでもらえてうれしいです(^^)
フレック○ケア、画期的な商品だと思うのですが
やっぱりパッケージのイラストで損をしてる
ような気がします。
近畿地方への拡販、期待したいですね。
返信する
うん (ねこぱ)
2006-12-01 02:06:05
うん。うん。パッケージ、損してるよね。
拡販か、もっとでかい薬屋にいってみるよ。
これは必需品だよ。うん。私にとって。
返信する

コメントを投稿