何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

すべすべー。つやつやー。ぷりぷりー。

2006年12月05日 02時57分44秒 | スゥイーツ
ふおう。3日も開いちった。
土曜日は飲みにいって。
日曜はmさんのお誕生日会で。やっぱ飲みにいって。
さらに今日はふぐくんと風呂いってて(笑)。
ぶろぐ、さぼっちまったよ。

mさんへ。日曜。すげえ美味しかったです。ありがとうございました。ごちそうさまでした。
だから体脂肪に関する失礼なコメントはあえて、つっこまないようにいたします。

さて。今。ぱぱの帰りが今日は遅いので。ふぐくんとでっかいスーパー銭湯へいっちきました。
なんと、よりにもよって、近くの年中無休のスーパー銭湯がよりにもよって休みで。
・・・いったさ。此花区まで(笑)。風呂に入りに。

いやー。よかった。よかった。

特に「死海風呂」。そう。死海。塩分濃度のたっかい。浮くのすよ。ぷかぷか。
風呂の中でバランスボール乗ってるみたいな姿勢でもぷかぷか(笑)。
おもろい。おもろい。
ただし、塩がしみてくるので、長くは入れませんが。ぷかぷか。
さらに、塩サウナ。塩がでけえ鉢にたっぷり入ってて。体にすりこみつつサウナ。
すんげえ、肌つるっつる。いらん体の薄いうぶ毛が全部塩で削られて。
さらに塩でひきしまって。サウナで老廃物出まくって。すげえ我ながらすべすべ。
ただ、あまりにもすべすべになるので、小鼻の周りのざらざらも取ろうとして。

・・・目に入り。

死ぬかと思った。いたたた。目ぇ真っ赤やったらしい。ふぐくんいわく。風呂上がり。

さらに。こう引き締めるために、太股とか腹とかに塩すりこみまくったんすけど。
ああ。生ハムつくるときてこんな感じよねえ・・・。
ひたすら塩すりこんで・・・。
さらに蒸されて・・・。
って感じで。

「美しくなる。」

つーよりは、ほんまに

「美味しそうになる。」

って感じでした。

しくしく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿