何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

コルセットがきつい。

2009年06月26日 02時03分01秒 | Weblog
えー。
ちなみに昨日のタイトルの正式な病名は、兵衛のつっこみどおり、

溶連菌感染症

でした。

ちなみに間違った

幼齢菌感染症

ってググると、私のこのブログがトップにでます(笑)。
当時、小学生のいとこ2人と一緒に暮らしてて、その子らの菌が感染った、って
聞いたんで、20年近くも間違ってました。

あはは。

さて。今日は、ぱぱの大学の同期や先輩、もちろん私にとっては先輩らの飲み会で、
仕事終わって駆けつけたのですが、もうなにもなく、卵かけご飯なぞを頼みました。
しくしく。

朝すずめにも行こうとしてたのですが、こちらも店が開いておらず。

全体的にちとさみしい一日でした。

いうちゃんからもらった野沢菜と紅茶だけが心のささえ・・・。ありがとー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が社の場合 (はっしゃん)
2009-06-27 00:58:15
朝すずめをしようにもメンツが。。。同じ会社のくせに何でそんなに都合があわないのかと不思議に思うことが多いです。

メンツ足りなければいつでも行かせていただきます!美味しいもの持参で。
返信する
かもーん (ねこぱ)
2009-06-27 01:41:44
歓迎するよー☆
返信する

コメントを投稿