何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

セカンドオピニオンて大事。

2009年06月27日 01時46分35秒 | Weblog
報告。

本日も腰痛。背中伸びず。腰曲がり。

いたたたた。

駅までの道のりが死にそうな中、

治っては、痛めるのをほぼ毎週やるので、こりゃおかしい、と
違う病院に行ったら

ひどこい椎間板ヘルニア

と判定。

ひどいですって。

どおりで。

とりあえず痛み止めをもらってなんとか仕事いけるようにしてもろて

水曜日にMRI検査でございます…。

こーわーいーー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわわわ‥ (Oか)
2009-06-27 22:16:45
ヘルニアヽ(* >Д<)ノ
やっちゃいましたね‥手術or一生のおつきあい!
歩けなくなったら大変ですから、無理は禁物ですね!!といったって、いまから夏期講習なのに★お大事にm(__)m
返信する
おおー。 (ねこぱ)
2009-06-29 00:20:11
ありがとうー。
でも夏期講習っていわないでー。
職業がばれるー(笑)。

でも本当にありがとうねー。
無理せずに気を付けるわー。
返信する

コメントを投稿