何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

あい うぃっしゅ あい わあ あ きゃっと 

2006年01月29日 00時19分19秒 | じけん
ねこが好きです。
死ぬほど好きです。
 ねこがいるなら野生動物、5万種類くらい絶滅してもいいくらい好きです。
いやまじ。
ねこ見たら追いかけます。
(はとは嫌いで追いかけ回します。飛び立つまで。)
 ちなみにねこ追いかけて飛び出して、車に轢かれかけたこと数回。
もちろん昔の話ではなく、とても最近。

んで。今日は帰りの電車で、隣に座ってたおばちゃんが
「時折 ねこくさい」
の。ほんまに
「時折 ねこくさい」
の。ずっとやなくて時折。なぜ?

1.おばちゃんはねこを飼っている。
2.おばちゃんは今日、ねこをさわってきた。
3.おばちゃんはねこのにおいのする街に住んでいる。
4.その街ではみんなねこのにおいがする
5.その街の住人は実はねこ。
6.おばちゃん実はねこで、変身がとけかけている。
7.その街に行きたい。
8.んで、私はねこになる。
9.そしたら明日、仕事いかんですむ。
10.ひんひん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (∈( ゜)◎( ゜)∋)
2006-01-29 01:06:47
よく10まで発展させましたね☆彡



9だけ書いてたらただの愚痴ですもんね(・・;)



でもメインディッシュは



9.そしたら明日、仕事いかんですむ。



ですよね???(笑)
返信する

コメントを投稿