何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

ぐれごーる ざむざ

2006年01月30日 00時38分51秒 | にっき
 はい。もちろん、朝起きると一匹の巨大な猫になってた・・・などということはなく、お仕事行って来ました。ふう。ねむ。
 (∈( ゜)◎( ゜)∋) くん、その通りで、9が本題。でも書いてるうちに愚痴がでてきてんけどな。
 
 あと、2日前の“ハイになる”って訳して、「テンションあがるの?」って聞くのならわかるけど何で踊るんすか?みたいなことを後輩のお兄ちゃんに聞かれました。
 ・・・ハイになったら踊るやんねえ?嬉しかったら踊るやんねえ?美味しいもの食べても踊るやんねえ?体が自然に踊るやんねえ? 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-01-30 09:12:00
日常生活のすべてが踊りやん、あなたの場合。体と口がじっとしている所、見たことないなあ。
返信する
B型だもん (usamimi)
2006-01-30 11:18:36
すぐ表現したくなる(顔に出る、態度に出る)の分かります。

私もだもん、うふ♪
返信する

コメントを投稿