何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

今年はチョコをぱぱからしかもらってない。ショック。

2008年02月16日 00時59分29秒 | Weblog
さてと。
昨日はバレンタインでしたのね。
今年も選びましたよ。

“マジマジチョコ”。

“義理(ギリ)チョコ”に対して、“本気(マジ)チョコ”があって。
この世で一番悲しい、“マジギリチョコ”があって。本気だけど義理。
(・・・って去年も書いたかしら・・・。)

んで。

ぱぱにあげるけど、自分も食うので、本気で選ぶ“マジマジチョコ”。
(出典は伊藤理○の『おい ピータン』っていう漫画(おススメす)。

いや、ホンマにマジで選んでたのでみかんちゃんに引かれたよ・・・。

“ねこぱ、チョコ選んでる時の目がマジやった・・・”て。

んで。んで。

選んだのはジャン・○ール・エヴァンのチョコ。
某、ハチ○ロで出てきて間宮が例えられてたチョコ。

たーーーかーーーーいーーーーーー

高えっ!ゴ○ィバより高価い!!なんじゃあそりゃあ!!って位。

でもやっぱ美味い!いやー美味いねんけど・・・ぱぱが1個しかくれない・・・。

仕方ないので、みかんちゃんがヨーロッパ土産にくれたシャンパントリュフを。
これがまあ。めさめさ美味い。ありがとう。

家に甘物があふれておりまっする・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじちょこ (KAI)
2008-02-16 01:54:26
ちょこはほんま選ぶときマジですよねぇ。
自分も食べたいですから(笑

去年は1万円分くらいの自分ちょこという名の家族チョコかいまくりましたー!

甘いものは癒しです。

そしておいしいパンありがとうございました♪
返信する
そうそう、横でパンたべてました (兵衛)
2008-02-16 02:25:04
甘いものには目がありませんが、さすがに男はこのじき買いに行きにくい(笑)

あねさま、チョコありがとうございます。ねこぱ様の誕生日に、中国周辺諸国にたいする朝貢貿易のごとくりっぱにしてお返しいたしますね(笑)

御所望のもの、うけたまわりましたです。心をこめておかえし☆
返信する
わはは (ねこぱ)
2008-02-17 00:31:15
KAちゃん。うちの家も。
家用に1万円近く、チョコ買ってます。
でも、やっぱ、この時期やないとないものねー。

そして兵衛。册封体制かい(笑)。
3倍返しに近くてすまん。
誕生日を兼ねてるつーことで許して(笑)。
返信する

コメントを投稿