何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

もぎゅ もぎゅ 食うしな。

2008年02月15日 01時32分41秒 | Weblog
はい、と。
みかんちゃん、お帰りになりました。
昨日は、
焼きたてファインブロートのクロワッッサン食べて。
池田の美味しいパスタやに行って。
梅田に出て、阪急→阪急メンズ館→阪神→e-ma→第4ビルのはがくれでうどん食べ。
すげえ、朝から麦ばっか。すんごい炭水化物のみの“でぶご飯”じゃん、いいつつ、

湯の華廊で一緒に露天風呂入って。

ぱぱが帰ってきて、急遽スープ作って、つい、一緒に食って。チョコも。

あああ。
すまんのお。5年ぶりに会って、でぶ飯につきあわせて。

・・・しかし、みかんちゃんのおかげで
ファインブロートの焼きたてクロワッサンにありつけたのですが。
いやー。絶品。ショコラ、チョコレートがまだトロトロなの。
みかんちゃんはプレーンのクロワッサンの塩気と、
ショコラのチョコの美味さを褒めてくれました。満足。
そして、昼に連れてった池田のスパゲティハウスのパスタ。
ここの麺。やはり、ここの麺はここでしか食べれない美味しさやと褒めてもらい。
おすすめ2店を褒めてもらって満足。満足。
そして元高松民のみかんちゃんが行きたい、というてたはがくれも美味しかったです。
店のおっちゃんの食べ方の説明にびびってたけどな(笑)。

のんびり、無計画に、美味しい物食べてだらだらと家でお茶して。
私的にはとても楽しい時間でしたが、よかったのかいのお。

・・・観光命のすまきちゃんがいたら刺されそうな一日でしたわ。

あー。あと、どうでもいいですが、上下ユニ○ロのフリース姿の私を見て、
みかんちゃんが“何か思い出す・・・”と悩んで、結論は、川○泉でした。

川原○・・・。名誉だと思っておこう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲魔人? (kaicyo)
2008-02-15 21:39:35
みかんちゃんと本日合流して、
ねこぱちゃんの食道楽の様子を聞き及びました(笑)
ともあれ元気になったようでよかったです
返信する
食道楽 (ねこぱ)
2008-02-16 00:26:58
ええと。
・・・美味しい物は幸せだよー。
ということで(笑)。
あと、元気になりました。
足は筋肉痛です。
・・・しくしく。
返信する
それは、カーラさんがかわいそう ()
2008-02-16 01:43:32
カーラさんのジャージの着こなしは超・一流ですぞ!
返信する
うおう。 (ねこぱ)
2008-02-17 00:33:13
mさん、そういえば教授お好きでしたわね(笑)。
確かにジャージではなく、フリースですしね。
私ごときが失礼をば(笑)。
返信する

コメントを投稿