季節からの届け物 by necozoo

いろいろ教えてほしいことばかり

ハーデンベルギア

2024年03月12日 | みんなの花図鑑

胡蝶蘭みたい!

でも豆科なんだって。

なるほど~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナ じゃなくて 芭蕉! | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天ま で届きそうです (ninbu)
2024-03-12 17:22:06
necozooさん、こんにちは。

随分お久しぶりですが、お元気そうで何よりです。

ハーデンベルギア、凄い密集して咲いており、壮観です。
私は植物園の鉢植えしか見たことが無いので、びっくり
です。

豆科なので、蔓が伸びてジャックと豆の木のように天ま
で届きそうです。(@_@。
Unknown (necozoo)
2024-03-12 18:42:57
ninbuさん、いつもコメントありがとうございます!
サボりグセにやられてるんです〜
でも、このハーデンベルギアを見たらお知らせしたくなっちゃった
お花いっぱいの季節はもうすぐですね!
がんばりますぅ

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事