ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

ポケモンベストウイッシュスタンプ列伝3 041.ミジュマル

2011年08月16日 | ミジュマル

エンスカイより2011年6月発売の
劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ
スタンプ列伝3 041.ミジュマル ¥105です。

Part2までは全18種類だったのが
Part3劇場版では倍の36種類に増えてしまいました。
1色につき6匹なので、色でしぼりこんでも
お目当てが当たるのは1/6。
しかしなかなかグッズ化されないマイナーポケモンが
スタンプ化されているのは嬉しいですね。
そのポケモンを好きになるきっかけをくれそうです。
そしてダゲキ・ナゲキスタンプはかなり欲しいぞ。


今回のミジュマルはすました笑顔。
Part4にはダイケンキ来そうだな。
ミジュマルはスタンプ列伝では皆勤賞ですが
果たして次回も登場するかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿