ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

クリスマスぬいぐるみ ミジュマル

2011年11月28日 | ミジュマル

バンプレストより2011年10月登場のプライズ
ポケットモンスターベストウイッシュ
クリスマスぬいぐるみ ミジュマルです。

今年はポケモンセンターだけでなくバンプレストからも
クリスマスミジュマルぬいぐるみが登場。
とはいえ、こいつ単体ですと、クリスマスとは分かり辛いかもしれませんが;
季節感のあるミジュマルグッズが出てくれると、なぜだか無性に嬉しいです。
リラックマとかディズニーのように、シーズンごと
ぼんぼん出てくれたらもっとうれし…とか思いましたが
考えてみればポケモンセンターでもけっこう出ていましたね。





真っ赤なハットとゴールドのリボンがおされさんです。
ぬいぐるみの大きさは、プライズのコロっとまんまるぬいぐるみや
ビクティニ登場編とほぼ同サイズだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿