ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

ソーセージ 新ポケモンダブルシール 03.ミジュマル

2011年11月30日 | ミジュマル

ニッスイより発売されている
ポケットモンスター ベストウイッシュ ソーセージのおまけシール
"新"ポケモンダブルシール 03.ミジュマルです。

シールが二層になりボリュームアップ。
表面のシールは3枚で、レシラム・ゼクロム以外は
すべて違うポケモンになっているため、
お目当てのシートが当たらなくても、たいてい好みのポケモンがいて
なんだかうれしい感じです。

二層なので、このキリッとしたかっこいいミジュさんの下にも
ミジュさんがいることになるのですが
もったいなくてとてもはがせず、まだナマでお目にかかれてません。
シール台紙のウラには、ミジュさんのプロフィールが
またもや載っていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは!! ()
2011-12-01 01:30:19
私が当てようと 今もキュもキュしている全30種の「どんだけソーセージ食べさせたいんだよ^^;」フィッシュソーセージシールでは!!
既に7箱ほど開封しましたが…いまだ出会えずです(。ノω\。)
嫌がらせのように1桁台のシールばかりが出てくるんですよww
「そんなに私にカルシウムを摂取させたいのだな…その挑戦受けて立とう(`∀´*)!!」

キリッとミジュさんの後ろに…何かが見えましゅ(*´д`)w
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-02 23:41:38
私も当たるまで結構食べましたよ~(´H`)デブデブ
第一弾ではシール番号順に並んでいたっぽかったので、
第二弾もそうだろうと一箱ずつ狙いを定めて買っていましたが、
どうやら違ったみたいで、全然当たらなかったので
賞味期限が近くなり半額になるのを待ってまとめ買いしました…(´H`)デブデブ
ちなみに私が買って当たったのは左列の中央前後3~4個でした・・・なんだこのアバウトすぎる情報は・・・(´H`)


ね・・・うっすらとなにかみえますよね。見たいけどみられない
もう一枚かな~(;;´H`;;)
返信する

コメントを投稿