ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

あけ

2011年01月01日 | ミジュマル情報
あけました!!!
ことしもミジュマルにごめんなさいしましょう


ガチエン GE‐03 ミジュマル進化パック
2010年12月28日発売 ¥504
こんなのあったんだ!バトエンまだ続いてるんだね。
>今度のガチエンは、鉛筆の形状が三角、四角、五角、六角と4種類の形で登場。
ほほお

フルボディパペット ミジュマル
2011年1月上旬発売 ¥2,625
かっかわいい!
こっちは立体感あってよりぬいぐるみらしくできてるし
パペットミトンの方は風呂場で使えるので、
うまく住み分けできてますね。
6月発売のおともだちパペットはどんなのになるかな。




今日はすごい久々に一日中のんびり過ごしました。
ポケモンカードGBを十数年目にしてようやく全クリ!
噂のカミングサンダーデッキ作りたいので
グランドマスターを倒しまくってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿