ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

1月発売の気になるミジュマルまとめ

2010年12月30日 | ミジュマル情報
1月上旬にバイトをやめるので、新しいバイトが
見つかるまでの間はミジュマ難民となりそうです。
といいながらも欲しいグッズは
しっかり予約してしまいましたが・・・
わくわく!わくわく!!超楽しみだなー。

しかし1月は、個人的には不作だと感じます・・・
ポケモンセンターからの不意打ち新商品に期待が高まります。


1月発売で気になるもの1位:
ポケモンBW パペットミトン ミジュマル
エンスカイ 1月下旬 ¥840
>やわらかいパイル地製のお風呂ミトンです。
> お風呂でパペットとして遊んだり、石鹸をつけて身体を洗うこともできます。

ミジュラーならば2つ買ってミジュ手袋にはするよね。
(しないだろ)




2011年のお買い物はじめは、ポケモンセンターオリジナル「ニューイヤーピカピカセット」で決まり!
ポケモンセンター ¥3,300
サッポロは1月1日発売 限定200コ
1日の開店時間はAM10時。
ミジュちゃんと添い寝…とかキモイことを考えましたが
ミジュの位置的に、自分の頭で隠れてしまいそうなのと、
プライズの枕を予約済みなのでスルーかな。


ポケモンBWスーパーDXコロっとまんまるきらきらポケモンぬいぐるみ
バンプレスト 1月上旬?
ミジュマルがラインナップ。
ボンボコリンなかんじがかわいい。手触りも良さそう。
どんな風にキラキラなのか気になりますね。



ポケモンBW ボールチェーン付ぬいぐるみ~イッシュ地方編1~
バンプレスト
ミジュマルがラインナップ。
これは…今月出たボールチェーン付ぬいぐるみさんと
同一人物?

きらきらダイヤカット入りプラコップセット
バンプレスト
ミジュマルのイラストあり。
一番くじのでコップをゲットできなかったから
こっちはほしす


ポケモンクリッピングフィギュア BW1
バンダイキャンディトイ 1月中旬 ¥158
ミジュマルがラインナップ。
10種類でブラインドボックス形式?
「ごはんをのせる」ミジュはミジュファンならぜひとも
押さえたいところですが・・・・。



ポケモンイッシュワールド
バンダイキャンディトイ 1月下旬 ¥315
ミジュマルがラインナップ。
ミジュマル人形に港のオマケがついてきちゃう。
わいわいアイランドのミジュ人形はニッコリ笑う
珍しい表情でしたがこっちはノーマルミジュですね。


ローソン ポケモンDEお正月 キャンペーン

1月1日~1月17日
ローソンオリジナルのコインセット(赤・緑)
ジャンボカードの受け取りも忘れないように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿