ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

ポケモンカードゲームBW はじめてセットForガール

2010年11月17日 | ミジュマル

オークションで落とした
ポケモンカードゲームBW はじめてセットForガールです。
シリアルコード無しだったので
安く手に入れることができました。
forガールはミジュマルのカードがキラになってます。
でも肝心のミジュマルの絵が他の二匹に比べて
顔の余白多いようなw変な愛嬌がありますね。
人にも「ふとましい」とか「食べさせ過ぎ」と言われました。
食べ過ぎなら分かるけど「食べさせ過ぎ」ってなんだww




ダメージカウンターとコインを入れるのに
ポケモンセンターで売ってるプチ缶が役立ちました。
さっきまでGペン入れだったんだけど…w
ダメカン入れにも非常にしっくり来ます。
缶もう2~3個あってもいいかな。
使い道がなさそうでいて、実際はなかなか万能です。


はじめてセットを持っている人を知っているので
夢のミジュVSミジュを実現させてきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿