ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

フィギュア付きボールペン ミジュマル

2010年11月16日 | ミジュマル

前から持ってたシャープペンのミジュマルと
ボールペンのミジュマルが出会ってしまった…
写真右・水色のがシャープペンで、左・濃い青の方が
今回買ってきた、ポケモンセンターオリジナル商品の
フィギュア付きボールペンです。お値段は¥680。
フィギュアはおんなじものですが、
塗りに個体差があるので別人になっています。
これがまたなかなか面白いw

これから二人にはペンケースのなかで一緒に生活してもらいます。




ポケセンで在庫復活していたトゲピードールと、
ナムコのアニメ連動キャンペーン第一弾ダルマッカもゲットしました。
ダルマッカ友達に似ていて可愛いです。
なんだかわからないけどすごい似てますw
今度もう1つ手に入ったらぜひとも本人にプレゼントしたいです。
トゲピーは予定外だったんですが、顔がすごい好みだったので
チャオブーさんぬいぐるみかコレか、さんざん迷ったあげく
こっちを購入しました。

しかしポケセンサッポロ、ポケセンオリジナルの
ミジュマルぬいぐるみが棚にひとつも無く、
あったはずの場所に代わりにポカブぬいぐるみが
敷き詰められていたけど売り切れでしょうか?
ミジュマルだけ棚にいないのさみしいよー


目覚まし時計とスタンプ台まだ買ってないなあ……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿