ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

2011年5月発売の気になるまとめ

2011年04月30日 | ミジュマル情報
せっかくの大型連休、チャリンコのりまわしたいよー!
ここらへんは1、2日と天気悪いみたいなので
その間に体調を万全にして、そこから先が真のGWだぜ!!うん・・・



5月発売で気になるもの1位:
ポケットモンスター ベストウイッシュ ぬいぐるみリュック
2011年5月中旬 バンプレスト プライズ
ミジュマルがラインナップ。
神は言っている。これは入手せねばならないと。
等身大君に背負わせたい!


5月発売で気になるもの2位:
ポケモンみずでっぴゅーBW
2011年5月上旬 バンダイキャンディトイ ¥294
ミジュマルがラインナップ。
みずでっぴゅーに待望のミジュマル登場です。
水タイプって玩具と相性よくてなにかと有利ですね。


■ポケモンステッカー バトルピースコレクションBW 2011年劇場版
2011年5月 タカラトミーアーツ 100円カプセル
ミジュマルがラインナップ。
ビクティニ、エモンガ、ズルッグなど映画主役、新顔に押されて
ラインナップされなくなってきているのでこういうのは嬉しいな。


■ポケモンライトマスコットBW2
2011年5月 バンダイ 200円カプセル
ミジュマルがラインナップ。
1の腹黒フェイスから一転、目を開けた笑顔に。
ヒトモシもライトマスコット化でちょっと気になります。


ポケットモンスター ベストウイッシュ コロっとまんまるぬいぐるみ~進化ver.~
2011年5月中旬 バンプレスト プライズ
ミジュマルがラインナップ。
写真をみるかぎりでは、3月のコロぬいと同じもののようです。
かわいらしくデフォルメされたダイケンキも見所。


ポケットモンスター ベストウイッシュ フィギュアキーホルダー~進化ver.~
2011年5月中旬 バンプレスト プライズ
ミジュマルがラインナップ。
以前出たフィギュアキーホルダーが違うタグをしょってきます。
このシリーズでもダイケンキがいかしてますね。


ポケットモンスター ベストウイッシュ ミニ缶バッグ2
2011年5月中旬 バンプレスト プライズ
ミジュマルのイラストあり。
青、赤(オレンジ)、黒の缶バッグ。
個人的にはホタチでホイの赤バッグが好きだなー。


ポケモンセンターにゲームドットシリーズのグッズが新登場!!
2011年5月14日
・プチ缶コレクション ゲームドット 290円
全12種+シークレット4種。
ミジュマルがラインナップ。
地獄のプチ缶でミジュマルでたー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈々子)
2011-05-02 10:52:39
こんにちはです!ラジコンで遊んでいますか?(∵・只・∵)
GWが始まってしまったので、ちょっとだけですがコメントを…
緑っぽい色違いミジュマル、可愛いですね!(*´∀`*)
↑のドットシリーズも可愛いです~選んで買えたらいいのに…ギリギリ

メダリーフ、ポカブとツタージャ単体のものもトウキョーにありますよ!
もしかしてこちらも地域限定なのでしょうか…
フクオカグッズは、シール系やクッションはかなりあまってました。
いつかポケセンに行くためだけに福岡に行こうと思います(笑)
そして看板ポケモン3匹のチャームと、
もぐもぐミジュマルのグッズ(きっと展開されるでしょう)を買いたいです…!!

いつも情報をありがとうございます!
それでは~(ノシ・ω・)ノシ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-03 03:27:49
こんばんはー!ラジコンミジュマルはGW前半の頼れるお供でした。
好き勝手操作できるのはいくつになってもやっぱり面白いです。
色違いは補色とかで来ると身構えてたけども、可愛い色合いだったので良かったですw

プチ缶ほんとに選んで買いたいですよね( ;´Д`)
まとめて買うと同じのが出やすいそうなので、運試し程度に少しずつ行こうかな…

ポカブとツタージャのもあるんですね!♪( ´▽`)さすがはトウキョー。
サッポロにはタブンネがあった気がしますが、タブンネはどこにもありそうですね;
最近行ってないから、ラインナップが変わってるかも知れませんが…(._.)
クッションは値段もそれなりにしますし、シールもたくさん入荷できそうだから
あまりそうといえばあまりそうかな?シール、どのポケモンが1番売れたのかとか気になりますねw
最近オーサカの限定グッズが新しく出たことから、そのうちフクオカもまた限定グッズが
発売されることが容易に予想できて、楽しみな反面ヒヤヒヤです( ´ ω `; )
奈々子さんがフクオカへ行った際に、新しいミジュマルグッズを見つけたら
ぜひ教えてくださいね(*^∀^*)ノ

では、良いGWをお過ごしください。コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿