魂のルフラン

2007-09-04 | 休日

12年前ですね。
映画の前売り券を初めて買いまして。
同じ映画を劇場に2回見に行きまして。
レンタルビデオが出た途端、借りまして。
その後も何度も何度も見まして。

当時からどっぷり、はまってしまいまして。

全て、復習してから見に行こうと思っていたのですが
公開していると思うと、うずうず我慢できなくて見てきました。

ヱヴァンゲリヲン

あ、ぁぁぁ!!

私、個人的な感想としまして、感無量です
あ、ありがとう、エヴァ☆
☆五つです☆☆☆☆☆

初めて見る方や、テレビ版を見ていない方でも
謎は多いですが、くいいってしまう内容に収まっていたのではと思います。。

再び、どっぷりどっぷりはまってしまいました。


[ネタばれ]になっちゃいますが





虹がたくさんでてきて嬉しくなりました。
ラミエルが!!カヲルくんが!!めがねっ子が!!

あ、ぁぁぁ!!



また来年の「破」が楽しみというか、緊張です。
気になる点も多いので
公開中にもう一度「序」見に行こうと思っています。

そうなんです、どっぷりなんです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月です☆ | トップ | 台風が! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuda)
2007-09-08 10:40:50
やっぱりいっちゃったんですねw
ボクもいかないと・・
返信する
Unknown (o-e)
2007-09-08 23:01:24
こないだはありがとうございました!!
我慢できず、行っちゃいましたよ~。
そして泣きましたw

次回、また語らいましょうねw
楽しみにしています♪
返信する
ああー (chinatsu)
2007-09-09 00:09:44
なんだ!そんな共通のお話があろうとは!
私も今ものすごく楽しみなのですー
落ち着いたら見に行くのですー
泣くほどなのですか
きょー楽しみだよーん
今日語らいたかったよーん
返信する
わぁぁ! (o-e)
2007-09-09 22:11:03
chinatsuさん!昨日はありがとうございました♪
そうだったんですね!
このテーマ、私も語らいたかったですよ~!!
見に行ったら、また熱いトークしましょうねw
楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事