蔦谷書店

2012-01-20 | 休日

代官山で働きながらも、だいぶ遅れをとりましたが
先日のお休みに、ゆっくり見てきました。

12月初旬にopenした 代官山T-SITE

話題の蔦谷書店へ☆


落ち着いた雰囲気の店内ですが、どこから見ていこうか…
あちこち迷うほどの、本、本、本!

2Fには、これまた広いDVDとCDのコーナー。

店内でゆっくりと本を読んだり
VIPな席で、CDの視聴ができるので
あっという間に、1時間2時間と経ってしまいます。


蔦谷の奥には、カメラのお店や自転車のお店
カフェやペットショップも。




              





              



ドックランもありました。



ちょうどお散歩の時間帯だったので
次から次へと、おしゃれなわんこが来ていました


店内をひと通りまわって、カフェで休憩。




               





今回、一番時間を費やしたのは、興味深かった妖怪本のコーナーでした(゜∀゜)


本、雑誌、写真集と、各ジャンルの品揃えがすごいので
たっぷりと時間をかけてまわりたい、素敵な空間です!

代官山に来た際や、Neamuにいらしてくれた際には、ぜひ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばっさりと! | トップ | 成田山新勝寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事