かわいいお姫さま☆

2010-05-16 | ヘアスタイル

5月も結婚式が多いシーズン♪

暑くもなく、寒くもなく
お呼ばれされた方も、嬉しい時期ですよね。

昨日来てくれた、akikoさんとsetsukaちゃん

お友達の結婚式でsetさせてもらいました。


赤ちゃんの頃から、akikoさんと一緒に来てくれているせっちゃん
会うたびにかわいくなっていて、いつもニコニコ話しかけてくれます。

せっちゃんの髪も、アイロンを使ってクルクルに☆



                 


ドレス姿がかわいすぎです!!!

天使のような笑顔


とてもかわいくて、私が癒されました




              



早朝から、ありがとうございました


またフジロックの前に☆

楽しみにしていますね!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 522☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (akiko)
2010-05-18 08:26:03
時間外に、ありがとうございました!
おかげさまで、子供も私も好評でした!
特に娘は、「お姫様みたいね~」と
あちこちで褒められ、超嬉しそうでした!
また、よろしくお願いします!
返信する
akikoさん♪ (o-e)
2010-05-19 11:18:33
土曜日はありがとうございました!
好評いただけて、とても嬉しいです☆

また次回、楽しみにしていますね!!
返信する

コメントを投稿

ヘアスタイル」カテゴリの最新記事