3月☆

2009-03-02 | ヘアスタイル

先週は雪が降ったりで
冬の終わりだからか、寒さが本領発揮でしたね。

昨日来てくれたchisaちゃん


お友達の結婚式に向かう前に、setに来てくれました☆
ありがとう!!

3月になり、春は結婚式のシーズンです。

アップにしたり、アレンジしたり
setはとても楽しく嬉しいです♪

いつもとはまた違う
かわいくてフォーマルなお客様に会えることも楽しみです☆


明日も冷えこむみたいで、雪の予報も出ています!
まだまだ冬物も活躍ですね。

降るのかな、雪 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろけた! | トップ | すっかり春に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアスタイル」カテゴリの最新記事