new face!

2006-05-24 | 色々♪

最近、かなり植物育てにハマってる私です。
いつの間にか葉っぱがついてたり、花が咲いたり。
これだからお水やりは楽しいな♪

昨日は行きつけ?の中目黒のお花屋さんへ⇒
花が咲く時期が終わってしまった鉢があるので
そいつに新しく何かを植えようと、チョイスしてもらいました♪
10年以上ぶりに持ったシャベルの感触が楽しかったです。
また新たに可愛がろう!

そして先週、お友達からお土産でもらったカエル君。
友達いわく
「何か似てたんだもん!それにNeamuカラーだし♪」
私に似てるって…すごい太いよ…
生のカエルは苦手なため、はじめは戸惑いましたが
1週間ともに過ごしているうちに
何だか可愛くなってきた
太いけど…

そんなわけで植物とカエルもよろしくです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新♪ | トップ | 出来ました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々♪」カテゴリの最新記事