1年ぶりに!

2012-04-16 | ヘアスタイル

あっという間に、桜が葉桜になりましたね。
今年は、お花見を満喫できた♪というお客様が多かったです(^u^)

最近、よく撮らせていただいている before→after
今回はメンズのお客様です☆

土曜日にいらしてくれたkossyくん

ここ数年、1年に1度のペースでご来店してくれていました。
なぜなら、ロングヘアーがトレードマークだったのです!

「飽きました!」と、kossyくん。

何と今回は思いきりイメチェンです!!




             





アンニュイな雰囲気のミディアムスタイルに

「軽い…!」と何度もおっしゃってくれました!

きっと、会う人会う人にびっくりされると思いますが
ニュースタイルも定着してくれますように☆

次回、いらしてくれるときは
もしかすると、またロングになっているかもしれませんがw

kossyくん、ありがとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬家の方へ | トップ | 広島から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアスタイル」カテゴリの最新記事