あれ…?

2007-08-30 | 色々♪

忘れもしない、生きていて一番痛かったこと。

8年前、下のオヤシラズを抜きまして
生え方もよろしくなかったので、2時間はかかったと記憶しています。
おそらく、最後は麻酔も切れていたのではないかと。
ものすごく痛くて、滝のように涙がでたのです。

そして、1ヵ月ほど前から歯科にお世話になってまして
上のオヤシラズを抜くことになりました。

8年前とは歯医者さんも変わりましたが
以前の痛い思い出が、どんどんよみがえってきて
抜く日が決定してから、1週間ほど憂鬱になっていました。

オヤシラズを抜いたことのないお客様に
どんなに痛いか、私の体験を赤裸々にお話し少しすっきりw

抜いたことのあるお客様には
「上は痛くないよ~」と教えていただき少し勇気☆

ついに今日、営業前に抜いてきました

麻酔してから、ドキドキ自分の脈拍数があがってきましたが

あれ…?2分で抜けちゃった。
そして痛くない!!

あっさり一瞬だったのでびっくりというか、ふぬけになりましたよ。
上はあまり痛くないってホントだったんですね。

この調子で来月もう1本抜いてもらいます
オヤシラズめ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅プリ☆ | トップ | 9月です☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々♪」カテゴリの最新記事