朝のひととき

2011-09-16 | 色々♪

朝いちばんに飲むもの…
皆様、何を飲みますか?

最近の私は、グレープフルーツジュースを飲みます。
ふつうのグレープフルーツより、ピンクグレープフルーツがbestです


そして、お店で開店準備をすませて飲むもの。
やはりコーヒー

暑い日でも、hotで飲んでいます。



先週来てくれたお客様から、ステキなお土産をいただきました




              




NERV オフィシャルマグカップ!!!



富士急ハイランドのEVANGELION:WORLDに、すでに3回は行っているというmegumiちゃん

私はまだ行ったことがないので、いつも色々お話聞かせてもらっています♪

いいなあ、私もエントリープラグで写真撮りたいな~(〃▽〃)


NERVカップで、毎朝のコーヒーがますますおいしくなりました♪

megumiちゃん☆ありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Neamu園芸 | トップ | familyで♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々♪」カテゴリの最新記事