MINT☆

2010-07-16 | お知らせ

梅雨明けしたのでしょうか?
一昨日から、セミの鳴き声が聞こえはじめましたNeamuです。

いよいよ夏ですね


毎年恒例となりました、ミントシャンプーはじめました☆
ミントのスースー感と香りで、すっきり爽快のシャンプータイムを

スースーしながらのホットタオルも気持ちよいですよ(^u^)


Neamuで使用しているシャンプーですが
新製品など、数種類のシャンプーを試してみて
時期によってチェンジしています。


お肌と髪に優しい成分、洗い上がりの仕上がりはもちろんのことですが
香りもとても大切です。


現在使用している「KEYS」は

カシスの香り→グリーンティの香り→ウッデイの香り

と、シャンプー中から、ドライヤーで乾かす間に香りの変化があります。


MINTとKEYS、お好みで選んでいただいて
シャンプータイム、リフレッシュしてくださいね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのcut♪ | トップ | 果物の色はかわいいですね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (トヨ)
2010-07-16 22:22:32
いつも楽しく見てまーす^^
初めてコメントなんですがお願いします
夏に猛突進の今リフレッシュは良いですよね
僕は夏になると1日3~4回くらいは髪洗います
あの終わった後のさらさらが大好きです^^
僕のブログも見てもらえるとうれしいです^^
返信する
さっきの付けたし (トヨ)
2010-07-16 22:23:46
http://blog.goo.ne.jp/poi12111/
来てくださいね~~~~^^
返信する
はじめまして☆ (o-e)
2010-07-17 21:48:16
トヨさん☆
ブログを見ていただいてありがとうございます!

シャンプー後のさらさらはキモチよいですよね

これから暑い日が続きますが、バレーボール頑張ってくださいね!
返信する
お願い (トヨ)
2010-07-18 22:37:35
o-e)さん
あの僕のブログ来たときコメントとか
いろんな人を誘ってくれたらうれしいです^^
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事