ヘアドネーション

2021-05-07 | ヘアスタイル
こどもの日にいらしてくれたかわいいお客様

医療用ウィッグに使う髪の毛を寄付するために
頑張って伸ばしていて
いよいよ、目標だった31センチの長さに!


           


赤ちゃんの頃から、ご来店してくれているshihoちゃん☆
今では2年生になって
「ヘアドネーションしたい!」と自分で決めて、本当に立派!!
優しいね



             


いざ、cutです✂✂✂



           



「わあ~軽くなった!!」とびっくりしたね(^u^)
でも、とってもかわいくなりました!!


shihoちゃんの髪がウィッグになって
待っているお子様に届きますように

shihoちゃん、ありがとう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWも営業しております | トップ | 和楽団「煌」アートにエールを! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアスタイル」カテゴリの最新記事