雨の日曜日

2008-09-21 | ヘアスタイル

この頃、日曜日が雨の確立高しですね。

今日は弱まったと思ったら強まったり
強まったり弱まったり強まったりの雨の一日でした。

雨の中お越しくださった皆様
ありがとうござました!!

今日来てくれたmu-ちゃん

初めて会ったときは高校生で
モヒカン!にドレッド!のかっこいいスタイルをオーダーしてくれまして☆

その後、サイドのモヒカン部分を頑張って伸ばしてくれて
今日は全て自毛で、ソフトドレッドに

束束するドレッドの質感は2年ぶりくらいだったので
mu-ちゃんも私も

おかえりなさいドレッド

やっぱり束束いいね!と、お互いに♪


mu-ちゃん、ありがとう!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ロング♪ | トップ | 爽やかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (Mooooooo(´∀`))
2008-09-24 17:53:34
おおえさん有難うございました!
もさもさでたばたばな質感に大大大満足です!
今三日目です・・・・・この痒さ、懐かしい!

頑張って育てます♪
来月もう一回行きます~ヽ(´ー`)ノ
返信する
たばたば☆ (o-e)
2008-09-25 21:08:46
Mooちゃん♪ありがとう!!
3日目、痒さも頑張ってくれてるんだね!

Mooちゃんのドレッドすくすく育ちますように☆☆

また来月楽しみにしてるね♪ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ヘアスタイル」カテゴリの最新記事