はじめまして☆

2013-02-17 | 色々♪

風が冷たくて、また寒い日が続いていますね。

金曜日に、かわいいお客様が来てくれました♪
8ヵ月のkazukiくん

3歳のお姉ちゃんとそっくり!
パッチリおめめの、とてもかわいい赤ちゃんでした(*^v^*)

お母さんのyumikoさんとは
10ヵ月ぶりにお会いできました!



              



かわいいお土産をいただきました☆

yumikoさん、ありがとうございます!!


今年に入って、ご出産されたお客様や
これからご出産されるお客様も多いです。

ご出産前に、皆様いらしていただくのですが
妊娠中も、色々と大変と思いますが
産後は、さらに大変なことと思います。。

お出かけや、髪をキレイにすることも
なかなか難しくなってしまうと思いますが
ご出産のご報告をいただいたり
ご出産後に、かわいい赤ちゃんとご一緒に
元気にいらしていただけること
とてもとても嬉しいです!!

元気な赤ちゃんのご誕生
そして、赤ちゃんがすくすく元気に育ってくれますように
心からお祈り申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.14 | トップ | 春にむけて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々♪」カテゴリの最新記事