大きくなっても

2007-05-30 | 色々♪

みんな大好き!うまい棒

今日来てくれたsakihoさんからいただいちゃいました!
嬉しい☆ありがとうです!
駄菓子は大きくなっても、ワクワクしますね~♪

うまい棒はスゴイですね~。今ではこんなに種類が☆
昔から変わらない、このキャラは何者なのでしょう…?
そして気になる、コンソメ柿の種。
ワクワクでございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いシーズン♪ | トップ | ヒキシメ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-31 07:23:09
昨日は有難うございましたちょっとあのキャラクターを調べて見ました「1978年9月13日生まれ、乙女座、A型、遠い宇宙のとある星からやってきた異星人。人間の年齢では2歳ちょっと、10年に1歳年をとる。趣味はコスプレ」だそうで名前はなしです地域限定味や現在売ってない味もあるそうなので、気になります
返信する
まだ2歳! (o-e)
2007-05-31 11:48:14
だったんですねwそして乙女座ww

昨日はありがとうでした!!
どれから食べようか迷ってしまいます♪
一日一本づつ、楽しみにいただきま~す!!
返信する

コメントを投稿

色々♪」カテゴリの最新記事