イチゴ♪シアワセ

2008-11-10 | 色々♪

めっきり寒くなってきましたね。
今日は、お店で今期初の暖房を入れました。

ついこないだまで除湿していたのに
加湿器も出して、冬支度です


写真は週末に来てくれたemikoちゃんからいただいたワッフル♪

emikoちゃんとは同い年で、誕生月も同じなのです。
「イチゴ付きにしたよ!」とemikoちゃん

かわいくて美味しいワッフル♪
一緒にいただいてお祝いしました。

何歳になってもイチゴ+生クリームは嬉しくてシアワセですね

emikoちゃんおめでとう

そしてありがとう!



急に寒くなったので風邪気味のお客様も多いです。

手洗いうがい、暖かくして寝ないとですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化☆ | トップ | 赤と緑♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々♪」カテゴリの最新記事