1年ぶり☆

2008-08-08 | ヘアスタイル

オリンピック、開幕ですね

4年前は、自分何していたっけ??
と、なかなか思い出せなくなっていますが
今回はどんなドラマが!…あるのでしょう☆

今日来てくれたmanaちゃん

留学中で、1年ぶりの日本!!
久々に会えて、ヨーロッパの色々なお話聞かせてもらいました
元気な笑顔見せてくれてすごく嬉しかったです♪

硬水と乾燥している気候で、痛んでしまった髪をトリートメント!
そしてコーンロウとポイントのエクステンションで
夏らしくスタイルチェンジさせてもらいました☆

manaちゃん、ありがとう!!

日本に帰ってきた途端、やはり湿気がすごくてびっくりだったそうです。
ムシムシの毎日…そして今日は猛暑でしたね

お昼には地震もあって。。
けっこう揺れましたね、びっくりしました。

ここ数日は猛暑が続きそうですが
暑さに負けないよう、気をつけましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏夏 | トップ | お盆ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアスタイル」カテゴリの最新記事