海の日☆

2009-07-20 | ヘアスタイル

久しぶりの3連休でしたね。
海の日なので、各地で海開きしているのでしょうか。

連休中、たくさんのお客様がいらしてくれました♪
皆様、ありがとうございます!!

土曜日に来てくれたkanakuboくん

久しぶりにご来店してくれました☆

以前はドレッドや、フルのコーンローなど
hardなスタイルを作らせてもらっていました。


春から新社会人となり、髪型もやや規制ができてしまったそうで

今回は、ポイントでパーマをかけさせてもらい
連休限定!で右サイドにコーンローを☆




            




とても似合っていました☆
ありがとう!!

また次回も楽しみにしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はミントで☆ | トップ | 46年ぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアスタイル」カテゴリの最新記事