代官山ランチ

2022-05-06 | 色々♪

連休中いらしてくれた皆様
ありがとうございました

上着もいらないくらい、暖かくなり
5月の晴れた日は、本当に心地がよいですね(^u^)

先日行った、代官山ランチです。

HyLife Pork TABLE


          


以前にもご紹介したことがありましたが
「ハイライフポーク」と言う名の、カナダの三元豚が食べられるお店で
ライスランチ、サンドウィッチランチ、パスタランチ、ステーキランチなど
種類豊富です🐖

サンドウィッチが好きなので、行くとサンドウィッチを頼んでしまいますが
毎回、結構なボリューム!!
この日のランチはベーコンがたっぷりで、美味しかったです(^u^)

ガラス張りで開放感があって、店内もとてもキレイ
八幡通りに面しているので、Neamuからも近いです!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWも営業しております | トップ | お支払い方法が増えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々♪」カテゴリの最新記事