はじめてのcut♪

2008-09-11 | 色々♪

朝晩はだいぶ涼しくなって、秋の風が吹いていますね
夕方、暗くなるのも早くなってきました。
今日来てくれたakikoさんとhanaちゃん

もうすぐ3歳になるhanaちゃん☆
今日ははじめてのcutにチャレンジしてくれました!!

「泣いちゃうかな、イヤがっちゃうかな」と
akikoさんと一緒にドキドキしていたのですが

cutする気まんまんでいてくれたhanaちゃん!
とてもいい子で、じっと座っていてくれて
はじめてのcut大成功

ピース付きのかわいい笑顔でにこにこしてくれました

嬉しかったなあ♪

ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷! | トップ | 代官山はお祭りです☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返信遅くなりました (akiko)
2008-10-17 13:03:30
コメント遅くなりました~!!

昨日、「前髪また伸びてきたねぇ。また行こうね~!」と話をしていたとこです!
また近いうちにおじゃまします!
ありがとうございます♪ (o-e)
2008-10-17 23:10:30
こないだはありがとうございました!!
昨日はkeinaちゃんが来てくれましたよ☆

またakikoさんとhanaちゃんに会えること
楽しみにしていますね♪

コメントを投稿

色々♪」カテゴリの最新記事