PC復活!!

2006-11-08 | 色々♪

以前にも書きましたが、PCの調子が悪かったので
昨日、検査してもらいに行ってきました。
いざ!秋葉原へ!!

来ていたまわりの皆さんは、ほとんど重症なPCばかり…。
「お預かりしますね」と言われている人や
修理額を聞いて、がっくりきてる人が多い中
私のPC、「内部のホコリですね~」と、あっさりでした。
除去してもらったら、すっかり好調♪

ヨカッタ…心配事のひとつが消えました。

機械ものや電化製品にかなりうとい私ですが
久しぶりに行った秋葉原、楽しかったです

さすが秋葉原!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ☆ | トップ | あたたかアイテム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々♪」カテゴリの最新記事