おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

九尾のオカメ

2011-07-23 22:12:08 | インコ
今こんな感じのシフォンちゃんです。
尾っぽバラバラだけど全部同じぐらいの長さですね。



ままさんぼくの写真を撮ろうとしつこいです


とりあえず逃げます


おっとこんな所にブランコが・・・・


ぼくといっしょにお迎えされたブランコです。
お店の人が「オカメはブランコが大好き」って言ったから買ったんだよね
でもぼく好きじゃなかったよ
ということは・・・・ぼくオカメじゃなかったの


なーに言ってるんだかシフォンちゃん


まだまだ短いオカメです
きつね じゃないですよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短くなってるのは・・・ | トップ | 救世主かも・・・・?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2011-07-26 19:01:17
こんばんは{スマイル}シフォンちゃんの尾っぽ可愛いですね~{ラブラブ}
カリン様も一番長い尻尾が抜けて同じかんじですよ{考えるひよこ}
ブランコは・・・家でも遊びませんよ~。アンテナ全開にしてビックリしていました・・・。{汗}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-07-27 23:27:53
{月}こんばんは ぷろろさん{月}
尾っぽが短いと、ちょっとヒナ雛の様で可愛いですね{笑}
カリン様も同じなんですか~
おそろいですね{ルンルン}
ブランコもお気に召さないのもおそろいですね{ルンルン}
シフォンも仲間が増えて喜んでます~{笑}
返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事