おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

みたかったものって なに

2023-12-12 18:15:04 | 蝶々

これこれ!!

青虫が怒って威嚇して出す

オレンジの ”物”

可愛いいから見たかったの

でも、

みんなツンツンされても動じない子ばかりで

 出してくれない

なかなか期待に添う子はいなかったんだけど・・・

見せてくれて ありがとう 

出してくれて ありがとう

さすがにオレンジツンツンには触らなかったよ

おまけで思いもよらないものを出してる子もいたよ

なんじゃこれ

プッくらしているよ

頭瘤(とうりゅう)なんだって

フェロモン出してるんだって

ちょっと前に春菊買ったら着いてたのが、これ

・・・トロケテマス・・・オカモノアラガイ

この3日間、今までに見たことがない程

食欲旺盛だったカタツムリ君

頭瘤出す為だったんだ~

お仲間さんと思い、俄然頑張ったんだね

あっ!!普通に戻ってる (ちょっと出てるけど)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1っこ 2こ さんこん | トップ | ちいさすぎてわからないのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蝶々」カテゴリの最新記事