おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

「いってみたいところは?」

2014-07-02 19:48:03 | インコレあれコレ





こんな可愛いプリントを印刷している工場に行ってみたいですね~


セキセイインコのアンヨがハートを掴んでるところが可愛いですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたちまちまと・・・・ | トップ | このごろのおきにいり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2014-10-20 05:03:32
わー{ラブラブ}とっても可愛いですね。

こーゆうバッグやお洋服があったらほしいなぁ{ラブラブ}

私は海外のお城を見てみたいです。
返信する
Unknown (ふちゅふちゅ)
2014-10-20 17:03:58
{きのこ}ぷろろさん こんばんは~
私もお城行ってみた~い{YES}
調度品、宝石や絵画に彩られた
お城の中をあるいてみた~い{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

インコレあれコレ」カテゴリの最新記事