おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

またまたちまちまと・・・・

2014-05-18 18:14:12 | インコレあれコレ
今度は何を集めたかというと・・・・
フェーヴです。
ガレットなどのお菓子の中に入れて
切り分けられた中に入ってたら
王さまになれるっていう幸運のアイテムです。

2~3cmのものでも、もう飾るところがない我が家では
壁に飾ちゃえ~
という事で・・・・
おせちが入ってた木の箱で飾り棚を作ちゃいました。
いつも思いつきで作るので
寸法も測らないし行き当たりばったりで
いつもの様にやっつけしごととなってしまったんですが・・・
粗が見えないように写真に撮れたかな~


ディズニープリンセス、野獣とチャーミング王子もいます



一番のお気に入りは緑のドレスで金色装飾のジャスミンです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいてますか~ | トップ | 「いってみたいところは?」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2014-10-20 05:13:30
わー{YES}夢の世界ですね{ラブラブ}

フェーヴがケーキに入ってると王冠をかぶれるんですよね。そーゆうのやってみたいです{YES}
ハロウィーンとかも「お菓子ちょーだいなぁ」とかしてみたかったな・・{汗}
ジャスミン綺麗ですね。{YES}
返信する
Unknown (ふちゅふちゅ)
2014-10-20 17:13:23
{天使}{悪魔}ぷろろさんへ
もう年齢的には、お菓子あげる方ですよね・・・んん~残念
しかしここ数年でハロウィンが日本に定着して
クリスマスのように大イベントになってきましたね。
スーパーではカボチャ色のお菓子でいっぱいですよね{笑}
返信する

コメントを投稿

インコレあれコレ」カテゴリの最新記事