おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

新年のご挨拶

2015-01-03 01:41:23 | インコ
あけまして おメェ~でとうございます 
今年もよろしくお願いしますぅ



手前に写ってるのは・・・・オカメインコのピーちゃんだよ


よい年でありますように


ぐんぐん運が上っていきますように


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま~るいもの | トップ | お久しぶりです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろママン)
2015-03-14 18:45:08
お久しぶりです。
なかなかコメントできずに・・・本当にすみません(___)
オカメインコのピーちゃん可愛いです{YES}

シフォンちゃんはハシゴ登りですか{笑}
カッコイイですね。

タバサちゃんは春のお着替えしましたか?
もうすぐタバサちゃん色の菜の花の季節ですね。

カリン様は春のお着替えをしたけれど{汗}昨日体重が4グラムも減ってしまい病院に行ってみようかなぁ・・?

っと思っています。{汗}

近々カリン様のひな祭りのお写真をブログに更新しようと思います。{汗}

今日はホワイトデーですね。{ラブラブ}
シフォンちゃんからお歌のプレゼントはありましたか?{ラブラブ}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2015-03-16 17:49:26
{クローバー}ぷろろママンさん{クローバー}コメントありがとうございます。{YES}
カリン様は春色のドレスに着替えられたんですね{パチパチ}
家のはどちらもツンツンで鞘を嘴や足で掻き掻きしてポロポロと
お構いなくフケ落としまくってますよ。
写真のシフォンはオカメパニックで風切羽を
すべて無くして伸びきっていなく、
地べた生活をしてた時のものです。
お互い、いろいろと心配事が多いですね{涙}

シフォンからのホワイトデー{はてな}
あげてないからくれないんだって{汗}


返信する
Unknown (ぷろろママン)
2015-05-28 16:59:19
>フチュフチュさん

もぅ初夏ですねー{汗}梅雨入り前なのに

毎日 アチアチです。
シフォンちゃんも、タバサちゃんも毎日アチアチ{汗}

だと水浴びしているのでしょうか?{YES}

シフォンちゃんの風切羽は生えてきましたか?{YES}
カリン様も地震でオカメパニックをして

怪我はしてませんがしばらくブルブルと震えていました。{汗}

今は体重が増えてちょっと困っています。発情が心配で・・・。{汗}

ブログの更新待っています。{YES}また遊びに来ます。{YES}
返信する
Unknown (ぷろろママン)
2015-09-19 09:07:33
お久しぶりです{YES}やっと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね{ルンルン}

シフォンちゃん、
タバサちゃんは元気でしょうか?
もうすぐ秋のお着替えだと思いますが

いっぱいごはんを食べて栄養つけてくださいね。{止まるひよこ}
最近ガチャガチャでいろいろな鳥さんがあるので楽しくなります。

コップのふちインコ?みたいなのもあるみたいです{汗}
探してみようと思います。{汗}
返信する
Unknown (ぷろろママン)
2016-01-06 19:37:22
あけましておめでとうございます(*゜ー゜ノノ゛☆

{鏡もち}
シフォンちゃん、タバサちゃんお元気ですか?{YES}
また可愛いお写真を待っています。{祝}
返信する
Unknown (ぷろろママン)
2016-06-27 20:17:05
お久しぶりです。{ラブ}
もうスイカウマウマな季節になってきましたね。{スイカ}

オカメインコのピーちゃんが新発売{YES}とネットで見たので購入しようと思っています。{ラブ}

シフォンちゃん
タバサちゃんは

夏のお着替えでしょうか?
なんだか今年は気候のせいか?お着替えが

長いから心配です{汗}

また遊びにきますね。{YES}
返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事