おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

救世主かも・・・・??

2011-07-24 22:34:11 | インコ

ままさんそろそろですね


お~~砂の嵐では無かったですね


っと、思った瞬間
切り替わった・・・・


デジアナ
こんなのあったの
救世主現る
家はマンションで共同アンテナだからケーブルテレビに繋がってたんだぁ~
繋がってたら
チューナーが無くても大丈夫だったんだ~
なーんだ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九尾のオカメ | トップ | とりだらけのシール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2011-07-26 19:06:29
こんばんは{スマイル}私もてっきり砂嵐になるかと思ったのですが、違いましたね~。{汗}
「デジアナ」知りませんでした・・・。ケーブルテレビだとテレビ映るんですよね。私もヤホーで検索して知りました。{わお}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-07-27 23:21:10
{テレビ}こんばんは ぷろろさん{ルンルン}
困った事に番組表が収得できないんですよ{汗}
設定するにも受信チャンネルが分からないので
留守録ができないです~{涙}
返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事