いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

たこ焼きパーティー

2018年11月05日 | 今日一押しの食べ物

果物好きなジージ。必ずと言っていいくらい家には季節の果物が置いてある
今は、スーパージャンボ梨。 愛宕(あたご)
太郎の頭の3倍以上の大きさがあるのですがこの写真では伝わらないね
甘くて美味しです
姉さんが食べた事ある?って

博多プリン饅頭なんて初めてです
通りもんのプリンバージョンの様なプリンのカラメルソースの味がします


今日はたこ焼きパーティー

出来立てのアツアツは旨い

たこ焼き屋さんには負ける気がしないくらい旨い

姉さんはダイナミックだからタコの大きさも半端ではない

それが旨いのかもしれないけど
太郎はジージの隣が定位置

こちらの愛猫メイちゃんと友達になりたいのですが

メイちゃんは相手にしてくれません



コメントを投稿