いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

犬用コラーゲンサプリメント【健・ドッグ】

2021年05月20日 | マルチーズ太郎

太郎が「シュウ酸カルシウム結石」になって
落ち込んでいたのですが
皆さんに人間だって、結石になる人多いし
犬だって多いんだからそんなに落ち込んでいたら
犬なんて飼えないよって言われ少しですがまた一つ強い飼い主になれた
そんな時、1918年創業のゼラチン・コラーゲンの原料メーカーの

新田ゼラチンダイレクトさんから犬用サプリメントが届きました

コラーゲンはカラダを構成する重要なたんぱく質。これは愛犬も同じ
愛犬が毎日を健康にすごしてほしいとの思いから生まれた安心と安全にこだわった商品で
1日4粒1ヶ月分が入っています

只今いただいています1ヶ月経ったらまた感想書きます

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中



コメントを投稿