いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

つばさふれあいコンサート2023

2023年12月17日 | 今日の出来事

今日は小雨が降っていて寒い1日になりましたが
航空自衛隊築城基地主催の
「つばさふれあいコンサート2023」に行って来ました
築城基地が主催でしょ駐車場から受付まで隊員の方がやってます

だからホテルのディナーショーみたいな接遇で
演奏前から雰囲気がとても素晴らしい
本日のプログラム

演奏は西部航空音楽隊の皆さんです

最後は築城基地の上村基地司令空将補のリコーダー?演奏もありました

アットホームな雰囲気もあり素敵な演奏会でした



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-12-17 09:43:42
おはようございます!

自衛隊っていうと
なんかいかついイメージがあるけど
みなさん穏やかそうで
アットホームでいいですね♬

プログラムもクリスマスムードで
いい選曲やしね!
「天使にラブソングを」大好きです♡
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2023-12-17 19:25:38
土や泥で汚れた制服でイカツイ人達って思っていましたが制服もアイロンがけがされていて清潔感のあるイケメンや女性も美人さんばかりです。天皇や総理大臣が乗る政府専用機のパイロットやCAやその他スタッフ全員航空自衛艦だそうです。
だから、接遇や立ち振る舞いは
ホテルマンにも負けていません(笑)
返信する

コメントを投稿